2013年12月11日

雪が溶けたよ

昨日1日降り続いた雨で、雪がすっかり溶けてしまったATOM地方です

昨日はお散歩に行けなかったから今日は朝から行くYO〜るんるん

DSC00686.JPG

お散歩に行けなかったストレスを発散するかのように颯爽と歩くATOMさんダッシュ(走り出すさま)

早速雪が降り始めました・・・またかYO〜

DSC00691.JPG

顔が真っ白になっちゃってます顔(イヒヒ)

強く降ってきたので、レインコートのフードを被せてみました(嫌がるのを承知で・・)

DSC00692.JPG

なんだか雪と言うより、白い何かが付いた病気のようなんですけど・・・顔(汗)

今日の雪は小さいみぞれの様な感じで、毛に付いた雪は溶けてくれません

DSC00693.JPG

ママの手袋で何度も取ってあげるんだけど、帰るまでこんな感じでした

DSC00699.JPG

いつもの通り道はすっかり雪が無くなりましたね〜歩きやすいね

明日からまた雪みたいだけどね・・・

ATOMには雪が降ろうが雨が降ろうが関係ないよねっ

雨が降ったらさすがにお散歩は行かないけど、きっとATOMは雨でも颯爽と歩く

んだろうね〜お散歩大好きだもんねグッド(上向き矢印)

「アトエ(左につく)で歩けたYO!」とおやつを催促中ホネ

DSC00703.JPG

おやつアゲマストモ顔(メロメロ)その顔に弱いんだよね〜

ATOM的にはおやつガン見してるだけなんだけどね(早く早くの顔です)

夕方もお散歩いけますように・・・




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする