2013年12月10日

お散歩行けないの?

朝から雨のATOM地方雨

かなりの降りっぷりなのでお散歩には行けません

そんな日は、お散歩時間になるとママが動く度に立ち上がって

「お散歩?」って聞いてきます

今日は雨だからお散歩はないYO〜って言うと、「じゃぁ遊ぶ?」と

おもちゃ入れの前にお座りします

色々なおもちゃで遊んだ最後のシメは羊ちゃんです

DSC00675.JPG

この羊ちゃんは、お口が破れてきてもうすぐ寿命なんだけどATOMのお気に入りなので

もう少し耐えて頂きましょう顔(笑)

DSC00680.JPG

お腹をピーピー鳴らして楽しそうに遊びますYO〜

狭い家の中で、走って飛んで遊んだ後はストーブ前で眠ります眠い(睡眠)

DSC00682.JPG

あれ?羊ちゃんを抱っこしていますYO〜顔(メロメロ)

DSC00683.JPG

仲良しの羊ちゃんと遊んでそのまま眠くなったようです

DSC00684.JPG

現在、寿命が近い羊ちゃんの代わりになるものがないか現在探し中です

ぬいぐるみ系はすぐに破壊してしまっていたATOMですが、最近は以前より長持ちするように

なってきたしこんなに仲良くできるならもう少し大きいぬいぐるみを買ってあげたいママでした

今日は多分夕方もお散歩に行けないから遊んで〜寝ての繰り返しです

明日はお散歩行けますように





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする