2013年12月09日

遊んで行こうYO

今日も散歩前にストーブ前で固まるATOMを撮ると・・・顔長っ

DSC00650.JPG

まるでダックスさんですね〜顔(イヒヒ)ホントにシュナプーさんですか?

もしかして、祖先にダックスさんも入ってるんじゃない?(それはないよね)


さぁお散歩へしゅっぱ〜つるんるん

今日は雪がチラつく中のお散歩です

DSC00656.JPG

出掛ける前に被せたスヌードは外に出るなりブルブルして取っちゃいました

頭はNGだそうです犬(怒)(わかっているのに止められないママ)

仕方ないので首にすることに・・・まぁ毎年こうなんですけどねっ顔(ペロッ)

今日も雪の口ひげをた〜くさんつけて楽しそうに歩きますよ〜

DSC00662.JPG

撮って撮って〜と近づいてきますYO顔(笑)近い近い・・・近すぎてピント合わず

DSC00659.JPG

「今日は小さな公園で遊んで行こうYO」と誘われたので誰もいない公園に

お邪魔してみました

ジャングルジムに登りたいけど、登れないから手をついて立ってみたATOM

DSC00669.JPG

これ以上は何も出来ず、周辺をウロウロするのみ

おっ!お次は滑り台ですね・・がんばって登るのだ〜

DSC00671.JPG

下から登ってみるも、この後滑ってズズズズ〜っと落ちてきました顔(汗)

チャレンジ失敗ですね

雪が無ければタッタカ登って行くけど、やっぱり冬の公園は遊べないね〜

でも、公園内をグルグル走ってストレス発散しましたよ〜

おかげで、帰って来た頃には・・・こんな事に

DSC00673.JPG

沢山遊んだ証拠です犬(足)

暑い夏も、寒い冬も元気いっぱいATOMでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ



ニックネーム ATOM at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする