2013年12月08日

BUS停で

今朝は晴れたYO〜気持ちいいね〜

雪が少し積もって今日はダブルフルドッグガード日和って事で早速着ました

DSC00627.JPG

公園の駐車場でテンションが上がりいきなり走りだすATOMダッシュ(走り出すさま)

楽しいね〜るんるん

DSC00631.JPG


立ち止まると震えてます・・・後ろ足が曲がってるのがその証拠顔(イヒヒ)

DSC00637.JPG

もうお口が真っ白ですたらーっ(汗)

誰かの通った足跡を追いかけて何処でも行きたがるYO

DSC00642.JPG

おいおいそっちは雪が深いから行けません!・・・ってそうだその為の

フルドッグガードなのだexclamation

今日は思いっきり雪の中に入っていいよ〜まだそんなに雪深くないしね

でも、ママは大失敗してしまいました

男の子使用にするために、大事な所の生地を少し切らないといけなかったのを

すっかり忘れて着てきてしまったのだ〜顔(汗)

なので今日だけ女の子仕様なんですが、これじゃオチッコできないわ・・・

と思っていたら、お手紙を読んでもいつものオチッコタイムを1度もしなかった

「こりゃぁしちゃいけないぞ!」ってATOMなりに考えたのかな〜ごめんよ

帰ったらカットしておかなきゃね



散歩中ご近所で何故か1つだけあるバス停に、入った事がないATOMが

スルスル〜と入って行きました

DSC00645.JPG

寒かったのか、誰もいなかったからなのか・・・顔(イヒヒ)

DSC00647.JPG

それとも誰かに追われているですか?

DSC00648.JPG

「やべっ見つかった!」・・・違うかっ

1度入ると毎度入りたくなるATOMさん、明日もはいるかな?




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする