2013年12月07日

風にも負けず

今日は風が強くてとても寒い朝んぽでした

でもATOMは元気いっぱ〜い犬(笑)

DSC00606.JPG

ママが「うわぁ〜」とか「ひえ〜」とか弱音を吐くと「ママさん大丈夫ですか?」と心配してくれます顔(泣)

そんなATOMさんも大変そうですYO

DSC00618.JPG

強風に吹かれて前に進めない事も・・・そんな時はママがガードして差し上げます顔(イヒヒ)

ATOMに心配されてばかりではありません!ママだってATOMを守るのだGood

「僕は大丈夫!」って言ってますが・・・

DSC00610.JPG

ぶふ〜っ顔(笑)お耳ピロ〜ンのお口ベロンですね

お散歩前半は山に向かって(上り坂)歩く為か風が強く、山から折り返す後半は

風もなくなるので、お耳ピロ〜ンはなくなります

DSC00621.JPG

下り坂は落ち着いてお散歩ができますよ・・・ほらね普通の写真も撮れます

そうこうしているうちに晴れてきましたよ晴れ

DSC00624.JPG

あらら、またお口に雪のヒゲが・・・顔(え〜ん)

そして雪の上でもおやつがあるとお座りするよホネ

まぁ逆に言うとおやつが無けりゃお座りなんてしないぜ〜って事だけどね・・・




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする