2013年12月06日

お荷物で〜す

昨日ATOMに2個のお届物がありましたYO〜

DSC00541.JPG

「これ僕の?何ですか?」とクンスカ確認中のATOM

ジャジャ〜ンこちらは・・・ATOMの冬服ですよ〜

DSC00542.JPG

as know as de wan のスタジャンとALPHAICON のダブルフルドッグガード

どちらも欲しかった商品なんだけど、特にフルドッグガードは去年から欲しかったんだけど

品切れで買えなかったり、おまけに今年新登場のスノードッグガードがお目見えして

どっち買おうかな〜って悩んでいたらまた品切れに・・・・

また今年も買えないのか?いや今年は絶対にゲットしなければ・・・と

こまめにHP&ブログ&メールをチェックして、やっと再入荷の1枚をGetできたという訳です

さぁさぁ早速試着してみましょう

DSC00546.JPG

DSC00550.JPG

DSC00555.JPG


DSC00553.JPG

うぉ〜ぴかぴか(新しい)念願叶っただけあって嬉しいね〜(ママが)

サイズもバッチリだし良くお似合いです

スタジャンはお出掛け用ですが、ドッグガードはこれからもっと寒くなるので

毎日活躍してくれる事でしょう

なんだか1人興奮しているママですが、ATOMは食べ物じゃなかった事で至って冷静

(そりゃそうだ)



さて今朝も曇りでどんより天気のATOM地方

DSC00574.JPG

今年買ったダウンは歩いているとフードが自然に・・・(こんな服が今年は多いな)

前見えてますか〜?

DSC00576.JPG

「見えません!」と怒っていますむかっ(怒り)

何度もATOMのフードを取りながらのお散歩です

DSC00590.JPG


何度かやっているうちにATOMにも知恵がついたらしく・・・

DSC00593.JPG

ブルブルしてフードを吹っ飛ばす作戦に気づいたようですYO

はぇ?あらまぁ今度は程良く上手に被れたみたいです

DSC00598.JPG

そんな時は「上手に被れたよ!」とドヤ顔でカメラ目線です顔(メロメロ)

あはは〜上手だね〜とカメラ何度もシャッターを押すママでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする