2013年12月05日

2個目の迷子札

昨日ネットで注文していた新しい迷子札が届きましたYO〜るんるん

購入先は「Montana Dog」さん

今回2個目の迷子札です

お出掛け用とお散歩用でリードが違うから、1つじゃ付け替えが面倒なので

今回はお散歩用に少し小さめのをオーダーしましたYO

DSC00506.jpg

「これ食べられるですか?」とクンスカ確認中のATOM

DSC00510.JPG

もちろん食べられませんけどね・・・顔(汗)

1個目と比較してみましょう〜あまり違いはありませんが・・・

DSC00540.JPG

左が今回購入したものですが、少し小さめ

どちらも青銅(写真では上手く表現できず・・・)で、使い込む事でいい感じのアンティーク感

が出てきますYO〜

こちらのお店は種類が豊富で購入するまでかなり迷いました

そのうえ注文してから手元に届くまで1カ月かかるのです(アメリカで制作の為)

でもワクワクしながら待つのもいいもんです

届いた時には「やっときた〜わ〜い」と大喜びです顔(笑)



さて、今朝の朝んぽは今日も曇り空でどんよりバッド(下向き矢印)しかも雨まで降ってきました

お構いなしに散歩は続行ですが・・・

DSC00521.JPG

ATOMだって気にしませんYO〜階段だって軽快に登ります

DSC00522.JPG

雨でザクザクになった雪の上を楽しそうに歩きます犬(足)

DSC00530.JPG


少し溶けてあまり深くないので、どんどん歩いてね〜そして走ってね〜

お散歩後半は雨が結構降ってきて、何度もブルブルしながらになりました雨

帰り道の下り坂ではツルツル滑る場所もあって、なかなかスイスイ進めないママ

DSC00539.JPG

こんな風に何度も振り返って「ママ大丈夫?転ばないでね」って心配してくれるATOM

いや・・・「ママ遅い!何してるのドンクサイ!」って怒ってるのかもです犬(怒)

ママ的には心配してくれていると信じてるよ〜ATOM




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする