2013年12月04日

着丈が短い件

今日も寒いATOM地方はマイナス気温&曇りです曇り

洋服を着せると固まるけど、外に出るとどんなに寒くても元気いっぱい

DSC00481.JPG

雪の上のお手紙をくまなくチェックするYO〜

DSC00489.JPG

なにやら見つけたか?モゾモゾゴソゴソしています顔(笑)

DSC00484.JPG

んんん?このモコモコパーカー着丈短いね顔(え〜ん)

1枚で着ている時も少し短いかな〜って思ってたけど・・・やっぱり短いぞ

体の3分の1が出ちゃってますね〜

「ママさんまたやらかした?」のATOM

DSC00491.JPG

ネットで洋服を買う事が多いからサイズの失敗が多々ありなのです

でも、この洋服(cher amiさん)他のはサイズピッタリなのよ

ロンパースの上に着ると上がっちゃうのかもね

生地にもよるのかもだし・・・今度は少し着丈を長くしてもらいましょう(チャンチャン)


歩いているとパーカーが自然に頭に乗っかるATOM

上から見るとこんな感じで歩いています

DSC00496.JPG

これは何でしょう?何に見えますか?面白いですね〜顔(イヒヒ)

「ママさん笑いすぎ!」って怒られましたYO

DSC00501.JPG

まぁまぁそんなに怒らずに・・・じゃおやつにしますか?

「キャッチ!」

DSC00502.JPG

またまた変顔でジャンプキャッチしています

この顔スキだよ〜ATOMらしくて顔(メロメロ)(飼い主にしかワカルマイ)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする