2013年12月03日

イタズラやめて〜

今朝も、洋服を着せた途端にストーブ前で固まったATOM

毎朝の光景になってしまったYO・・・何故?

DSC00383.JPG

まぁまぁそんなに怒らずにお散歩行きましょグッド(上向き矢印)

って事で、晴れの朝んぽは気持ちいい〜晴れ・・・・けど寒いYO(9時−6℃)

外に出るといつものATOMに戻ったよ

DSC00391.JPG

そうだ!もう一つATOMが固まっちゃう光景があるんだよ・・・イタズラしちゃいますYO〜

フードを被せます・・・顔(ペロッ)

DSC00394.JPG

案の定固まりましたYOるんるんふふふっ

DSC00396.JPG

前が見えないので、一生懸命顔を動かします・・・そして鼻をピクピクさせて

臭いで色々判断しているようです

顔は動かしても一歩たりとも動きません顔(イヒヒ)

DSC00405.JPG

フードを外すと「ママさんイタズラやめて下さい!」と怒られましたYO犬(怒)

ごめんごめんシッポもダダ下がりだね

今度は家でやろうね顔(笑)

「やだよ〜!」のATOM


さっ気を取り直してお散歩行こうかね

DSC00412.JPG

寒さにも負けず今日も元気なATOM

DSC00421.JPG

昨日今日とお店前を雪かきしているお姉さんに会って可愛がってもらいましたYO

寒いのに手袋をはずして撫でてくれます

ATOMが大好きなお姉さんが1人増えました、やったね犬(笑)

明日もお姉さんに会いに行こうね〜(雪かきをしていないと会えないけどね・・・)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする