2013年12月01日

大好き過ぎて・・・

さて、日曜日はパパとお散歩です

DSC00253.JPG

公園の駐車場で座らされてますYO〜あれですね!

DSC00259.JPG

ATOMから離れていくパパ・・・「マテ」ですね

DSC00260.JPG

DSC00261.JPG

「こい!」で走ってます、まっすぐパパに向かって走ってますダッシュ(走り出すさま)

DSC00264.JPG

DSC00265.JPG

ちゃんと戻ってこられて偉いね〜顔(イヒヒ)

と思っていたら・・・これは・・・駄目ですねパンチ

DSC00271.JPG

パパの軍手をパクリしています顔(汗)(てか軍手って・・・手袋あるでしょうが!)

そして今日もATOMの手足は真っ白で〜す

DSC00274.JPG

帰って来た時には、もっと雪のボールがゴロゴロ付いていましたよ


今日は家でまったりのATOM家

「リンゴでも食べようかな」と独り言を言うとATOMがキッチンにすっ飛んできましたよ

リンゴを向いている間、キュンキュン鳴くATOM

「早く早く・・・」と言ってるよう

シャリシャリと音を立てて食べる可愛い姿を撮ろうと思ったんだけど・・・

DSC00306.JPG

???

DSC00307.JPG

???

DSC00309.JPG

何枚撮っても上手く撮れずでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

早いのか遅いのか(シャッターが)・・・もう解らなくなってあきらめました顔(汗)

大好きなリンゴなので食べ方が早いのかな?

もう夢中で美味しく食べてくれましたYO

こんな顔もキュンキュンしちゃうメロメロママで〜す顔(メロメロ)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする