2013年12月30日

カラス退治

風邪気味でATOMのお散歩どうしよう〜行こうか?行くまいか?

と悩みながらATOMの顔を眺めていたら・・・

「ヨシ行こう!」となるYOね〜

そんなATOMは「年末カラス退治」に余念がない

ロックオン

DSC01209.JPG

「こらっカラス!イタズラは止めなさい!」とATOM

DSC01210.JPG

カラス退治成功です

「ママさんカラス退治の報酬下さい!」のATOM

DSC01208.JPG

はいはい良くできました顔(汗)

カラス退治=おやつハンター・・・賢いのか食いしん坊なのか?どちらでしょう


今日もスキー場に行ってみたらすごい人だったぁ

プラプラしていたら、雪がひどくなってきたので退散です

今朝はかなり雪が積もったので、スキー場から降りる階段も見えなくなって

滑り台状態・・・怖い

DSC01216.JPG

ATOMはスイスイ降りられるけど、ママは無理だわぁあせあせ(飛び散る汗)

「ママ遅い!」と怒られます

DSC01217.JPG

へいへいすまないね〜

少し具合が悪かったけど、思い切って外に出てみると意外と気持ち良くって

ATOMも楽しそうだし・・・良かったYO〜

DSC01219.JPG

パパ散歩のように沢山走ったり出来なかったけどATOMも満足してくれたかな?

夕方も頑張って行く予定ですYO




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

飛行犬?

飛行犬とは・・・?

全力疾走時、4本足全てが地面から離れて宙に浮いたような感じに見える写真

の事ですが・・・パパもATOMと挑戦中です

まぁお散歩に持って行くのはコンデジなので、そんなに良く撮れるものではないですが

さて、グイグイ引っ張って歩いている先は、思いっきり走れるスキー場ですねスキー

DSC01139.JPG

イェ〜イるんるんと楽しそうに走っています

DSC01141.JPG

ははっ顔(イヒヒ)熊みたいな顔して走ってる〜

DSC01151.JPG


なかなか4本足が浮くのは難しいよね

DSC01152.JPG

しかも今日は、雪が降っていたので暗くて顔が真っ黒です

ATOMがいるのはこんな場所

DSC01143.JPG

皆が滑っているのは、ゴンドラが見える所から奥で〜す

ここは、誰もいなくて空いていたんだって

DSC01177.JPG


DSC01179.JPG

スキー場で沢山走って帰ってきて、また公園で走って大忙しです

DSC01198.JPG

寒いのに1時間も外で遊んできたパパとATOM

ATOMは頭真っ白で、手足は雪玉ごんごろごんでしたYO〜

今度は、ママも一緒に一眼で挑戦したいと思います

晴れた日に是非とも撮ってやりたいと思っていま〜す



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

走れ〜走れ〜

毎日雪の上をスタコラ走っているATOMですが・・・今日も走るYO〜

スキー場に行くまでは、ヌボ〜ぴかぴか(新しい)としていますが大丈夫でしょうか?

DSC01119.JPG

スキー場に到着すると目の輝きが変わります(黒くて解りずらいけど)

さぁ今日は何処から行きますか?

DSC01122.JPG

スキー場スタッフのおじさんに挨拶してから駐車場で走ります

DSC01126.JPG

ママ直前は滑りこみしますYO〜

DSC01127.JPG

ズズ〜ッときて雪をぶっかけられる事もしばしばです顔(イヒヒ)

こちらは、別場所

DSC01132.JPG

いつも綺麗に除雪してある駐車場が、今日は雪が積もったまま

でもなんだか楽しそうだから、足の毛が雪だるまになったってヘッチャラ

今日も沢山走りましたるんるん

散歩途中のカマクラに立ち寄るのも忘れていません

DSC01128.JPG

カマクラを見つけると走って行きますYO

DSC01129.JPG

今日は比較的暖かかったので、いつもプルプル震えるATOMが震えてなかった

DSC01130.JPG

家の前に着くと2階のお爺ちゃんが雪かきをしていて、走り寄って行きます

いつも可愛がってくれるお爺ちゃん

DSC01134.JPG

お爺ちゃんの横でお座りして動きません顔(汗)

「何か意味があるんだな?」ってお爺ちゃん

DSC01135.JPG

お爺ちゃんはオヤツ持ってないよ〜

それでもず〜っとオヤツが出てくるはずと待つが結局何も出てこず・・・

やっとの事で渋々家に入ってくれました顔(え〜ん)

今日はママのポケットの中のオヤツは品切れでした・・・あしからずデス




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする