2013年11月28日

本格的に冬

予報通り朝カーテンを開けたら一面雪だったYO〜雪

20cm以上は積もったかなぁ

お散歩に行こうとATOMにロンパースとダウンを着せると・・・・DSC00128.JPG

ストーブ前の長座布団に座りこんじゃったYO

「ATOMお散歩行かないの?」「・・・・・・」行きたくないはずがないのになぁ〜

寝ちゃってるし・・・顔(汗)

DSC00130.JPG

「僕今日はストライキします」のATOM

いつもはこんな事がないのになぁ〜具合でも悪いのかな?

「じゃママだけお散歩行ってこよう」とバイバイとドアを閉めてみると・・・

ドアの近くにきました〜やっぱり行く見たいですYO

洋服が嫌だったんだねきっと顔(イヒヒ)

外に出ると雪雪雪雪真っ白

DSC00131.JPG

さっきのストライキが嘘のそうに(ウソだけど)軽快に歩きますYO

DSC00134.JPG

最初は足が冷たそうで、ヒョコヒョコ歩いてたけどすぐに慣れたみたいです

車が通った後の1本道をきちんと選んで歩きます犬(足)

DSC00137.JPG

そうじゃない時もあるけどね顔(え〜ん)

DSC00142.JPG

もふもふの雪の中に自ら入っていきます

なので、当然こうなりますYO

DSC00145.JPG

ぶふ〜っるんるん楽しそうで良かったね


たま〜に会うおばさんに「暖かそうなの着てるね〜」と言われて喜んでいたATOM

もっと寒くなるから、もっと暖かいの買ってあげたいと思ったママです

ATOMが来てから、自分の洋服よりもATOMの洋服を選ぶのが楽しくて仕方ないけど

新調に選ぶから(NET注文)品切れになる事しばしばです顔(笑)

気になっている商品注文しよ〜っと



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする