2013年11月24日

スッキリしたYO〜

「ママさん今日は何処いくですか?」のATOM

パパがコーヒーを買いにいっている間に尋ねられましたYO

DSC_2834.jpg

「え〜おっほん!今日はトリミングに行ってさっぱりしてきますよ〜はさみ

「えっ?トリミング?」のATOM

DSC_2829.jpg

「なぬ?」とショックを隠しきれないATOMさん

「ウソだと言っておくれ〜」と鼻をグイグイしてきましたYO〜顔(笑)

DSC_2831.jpg

おっデカッ鼻ですね?いいアングルですね〜顔(メロメロ)ありがとうございますGood

さてこの後、1時間ちょいかけてお店に向かい泣きながらすがるATOMを尻目に

お店を出て飼い主はお買い物へ

今日は、壊れたデジカメを卒業するべく新たな物を購入しましたよ

ブログ使用の為、お散歩に持って行く用のデジカメです

購入したのはSONYのCyber shot

DSC-WX200_N.jpg


SONY HPより

軽量とコンパクト重視で選びましたYO

家に帰って早速ATOMを撮ってみました

DSC00006.JPG

「トリミングしてきたの!今日はとってもお利こうさんだったねってお姉さんに言われて

パパとママにも褒められたんだるんるんえっへん」だそうです顔(イヒヒ)

デジカメの良さは正直よくわからないけど、5〜6年前のデジカメ(CANON IXY)よりは

軽くて持ち歩きやすいのは確かです顔(笑)やったぁ〜

この後ボールやおもちゃで遊んだ後、お疲れのご様子で暖房前のふかふか長座布団に

即効寝てましたYO

DSC00005.jpg

ご飯までゆっくりお休み〜眠い(睡眠)

DSC00004.jpg

写真を撮っていると「ママ静かにして!犬(怒)」て怒られましたよ

はいはいごめんなさいね顔(ペロッ)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする