2013年11月23日

洋服イヤ

毎日寒いので洋服を着せてお散歩に行っていますが、これが一苦労あせあせ(飛び散る汗)

お散歩前は、洋服を着せるまでににかなり格闘してます

やっと着せても、嫌なのかソファーにスリスリを永遠やっています

今日もかなり嫌がったので、久しぶりに裸(?)でお散歩です顔(笑)

IMG_7370.JPG

今日も壊れたデジカメ持参で何枚も撮ったのに使えるのは数枚でした顔(え〜ん)

IMG_7374.JPG

そんな事は知る由もないATOMはスタコラさっさ〜と濡れた草の上を楽しそうに歩きますYO

IMG_7376.JPG

カメラが悪いせいか変顔の写真が多い・・・

でも変顔が可愛いと思えるのは飼い主だからです顔(メロメロ)

IMG_7383.JPG

お散歩後半で、ポールにリードをかけ「ATOMバイバイ」って言うとお座りして

固まりました

IMG_7385.JPG

離れても泣いたりしませんが、不安な顔をしてじ〜っとこちらを見ています

このまま置いていったらどうなるのかいつか実験してみたいと思うママでした

そして、この一連のATOMとママの行動を見ている方がいて・・・・

ダックスちゃんを抱いたお母さんとお父さんが、笑っていました

お恥ずかしい・・・・顔(汗)一礼して立ち去りましたけどね

明日はトリミング行ってきま〜すはさみ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする