2013年11月19日

おもちゃ

最近入手したひつじちゃんのおもちゃが、かなりお気に入りのATOM

可愛い顔のぬいぐるみです

DSC_2728.jpg

仲良くして下さいね

「それはどうかな〜?」のATOM

DSC_2735.jpg

「遊んでいいですか?」

DSC_2779.jpg

優しく遊んでね(すぐ崩壊しちゃうから・・・)

「了解!はむっ」

DSC_2774.jpg

いきなり急所をガブリですあせあせ(飛び散る汗)

お腹を噛むとピーピー鳴るので気にいったようですYO

崩壊は覚悟の上、それまで仲良く遊んで下さいなっ

崩壊寸前のコチラもまだなんとか健在

DSC_2757.jpg

夢中で遊んでいます(何故か足が揃っていて萌え〜るんるん


さて、ある日の夜のATOM

ぬ〜ん・・・変顔がかわええの〜

DSC_2767.jpg

上から見るとこんな感じです

DSC_2768.jpg

エビ反りですね顔(イヒヒ)

ATOMには少しばかり小さいこのBED・・・もう少し長さがあるといいんだけどね

この手のBEDは、なかなかサイズがなくて困っています

これからもっと寒くなるから屋根付きBEDは必須

新しいBED探そう!




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする