2013年11月13日

スキップしちゃうよ

今日は朝から晴れだけど・・・−5℃は寒いのだバッド(下向き矢印)

でも、お散歩へLet's Go〜ぴょんぴょん階段を上がるYOウサギ

IMG_7091.JPG

雪が積もると他の犬さんの足跡犬(足)があるので、ATOMのクンクンポイントの

予測がつくママです

雪の無い時期は、ATOMが何処に行くのか予測不能だからね

IMG_7097.JPG

犬さんの足跡を念入りにクンスカしますYO〜誰の足跡かな?ご近所さんかな?

さぁ今日はまず公園内を少しうろつく事にしました

早速獲物(?)を見つけたようです

「とりゃぁ〜」のATOMたらーっ(汗)

IMG_7103.JPG

咥えられるものが大好きなATOMですが・・・・いい加減にして下さいどんっ(衝撃)

IMG_7105.JPG

「持って行くです!」のATOM・・対・・「持って行かないです!」のママ

もちろんママの勝利ですが顔(イヒヒ)

なんだか楽しくてスキップまで披露しちゃう楽しげなATOM

IMG_7109.JPG

口周りは相変わらず真っ白です

IMG_7115.JPG

お散歩後半は、口周り凍ってましたぁ・・・

晴れの日って何故かキンキンに冷えるんだよね〜

嫌な季節になりました

ATOMだけは楽しそうですけどね犬(笑)






↓ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
チーの時は、必ずママを見ながらなの・・・何故?

ニックネーム ATOM at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする