2013年11月12日

雪まみれ

昨日よりさらに積もった今朝のATOM地方は一面雪景色だよ

寒いからダウンを着て行きましょう

DSC_2719.jpg

固まってます顔(イヒヒ)フードを被せると必ず固まっちゃうATOM

基本洋服が嫌いなので、着せるのにも一苦労します

さぁ出発しますYO〜犬(足)

少し歩いただけで、すでにお口周りが・・・・真っ白です顔(汗)

IMG_7068.JPG

今日のおちりも良い感じぴかぴか(新しい)

IMG_7070.JPG

急に立ち止まって雪に顔をうずめてます・・・・もう〜何しとんの?

IMG_7074.JPG

クンスカした後は当然・・・

IMG_7075.JPG

こうなりますよね〜顔(イヒヒ)

またこの季節かぁ〜(何度も顔の雪を払ってあげないと濡れちゃう季節)

気にもならないのかこのまま歩き続けるので、ママが雪を払う→ブルブル

これをしないと家に着くころには、顔の毛が凍る始末

もちろん真冬(−10℃以上)は、何をしても凍るんだけどね

ほらまただ!

IMG_7079.JPG

「ATOM!」と呼ぶと「何?」と振り向いた顔がこれだよたらーっ(汗)足も雪だるま状態

IMG_7083.JPG

何故かお座りするYO(冷たいからいいのに)

てか、泥棒か?顔(え〜ん)まったくなんて顔だよ

1回のお散歩で10回以上はお口の雪を払うママ・・・腰痛になっちゃうぞ

そうならないように、ヨガで鍛えるママでした



→ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
猫の足跡をクンスカ中

ニックネーム ATOM at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする