2013年11月11日

犬は喜び♪

今朝カーテンを開けると一面雪だったATOM地方

本格的に冬到来かな〜いやだね〜

でもこのお方は元気イッパイ雪の上をかけ周ります犬(笑)

IMG_7037.JPG

草の上が雪一面は久々だから、雪の匂いを嗅ぎまくりです

すると当然こうなりますよね〜顔(イヒヒ)

IMG_7027.JPG


はははっお口周りが真っ白ですYO〜

「何ですか?何か問題でも?」のATOM・・・近い近い

IMG_7028.JPG

足が冷たいのかヒョコヒョコ変な歩き方をして、ママを笑わせてくれるATOM

それでも、抱っこなんかせがみません(絶対に)

自分の足で歩くのが大好きだから、冷たいのをグッとこらえて必死に歩きます

お口がこうだと、足は当然こうなります

IMG_7051.JPG

半年ぶりに見る光景顔(笑)

家に帰る頃には足の雪も溶けてましたけどね・・・・

元気に雪と遊ぶATOM、そして寒さと戦うママとの温度差がかなりあるこれからの季節

IMG_7035.JPG

でも、こんなおまぬけな顔を見ていると寒さも少し緩和するママです

今年の冬も楽しく乗り切りたいと思いま〜するんるん



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする