2013年11月09日

1日ぶりの

昨日は1日雨で外に一歩も出られなかったATOM

1日ぶりのお散歩は楽しくてしょうがないって感じでしたぁるんるん

IMG_6989.JPG

寝ている間に降ったと思われる雪が少し残っていました・・・そして寒かったYO

カメラを向けると座る癖がついてしまったATOM

IMG_6991.JPG

濡れてるから座らなくていいんだけど・・・座っちゃいます

「こうですか?」のATOM顔(笑)

IMG_6994.JPG

ベンチにも雪が残っています

そして座る体制に・・・・でも座らないヘンテコな体制になってます

IMG_6996.JPG

お尻が濡れちゃう事が解っているみたいです顔(イヒヒ)


昨日の雨や風で落ち葉が半端ない場所がありましたYO

IMG_7004.JPG

んんん??お口に何かついてますが?

IMG_7008.JPG

下に落ちている葉っぱがお口にへばり付いていますたらーっ(汗)もう〜〜

何度もお口についているのを、笑いながら払ったYO


散歩コースのホテルの横にあるウッドデッキにも雪が積もっていましたぁ

立って覗き見るATOM・・・そして、雪をペロッとしてました顔(汗)

IMG_7010.JPG

1日お散歩しないと色々な興味がMAXになるようで、いつも興味を示さない

場所にも立ち寄ったりして・・・なんんだかとっても楽しそうに朝んぽを楽しみました

たまのお散歩休みもいいもんです



↓ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする