2013年11月07日

一足お先に

連休のパパとの朝んぽは、天気に恵まれずでした

霧で真っ白、とっても寒そう

IMG_6923.JPG

それでも、まだATOMがブルブル震える事はないみたい(真冬は震えるYO)

IMG_6922.JPG

ATOMのあったかウエアもう少し買い足さないとね〜


別の日は、お山に登ったようですよ

IMG_6915.JPG

ここはスキー場ですNE

IMG_6917.JPG

ちょっと早いけど、一足お先にパパと一緒に登ったんだね

IMG_6918.JPG

もう少しで、ここも雪山になってスキーヤーやボーダーさん達でイッパイになるんだろうね

今年の春、スキー場が終了してからここでボブに乗ったけど楽しかったなぁ

雪の上もへっちゃらATOMだから、今年の冬もいっぱい楽しもうねグッド(上向き矢印)



帰りの信号待ちで、ATOMがお座りしている場面

IMG_6919.JPG

パパが「ATOMすごいんだよ〜信号待ちでお座りしたよ!」って言ってたYO

偉かったね〜時々お利口なATOMでした顔(イヒヒ)





ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
パパもおちり好きみたいね揺れるハート

ニックネーム ATOM at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする