2013年11月06日

顔を撮って

昨日の朝んぽは、霧が立ち込めて寒いお散歩でした

今日もおちりからいきますYO〜

IMG_6930.JPG

「ママさんお顔も撮って下さい!」と近寄ってくるATOM

IMG_6931.JPG

はいはいお顔もね顔(イヒヒ)

でも、このおちりを撮らずして何を撮れと言うのか??・・・とママは思うYO

IMG_6934.JPG


長い足と、引き締まったおちりりから出る白い毛が萌えるわぁ顔(メロメロ)

はいはい変態ですYO・・・何か?



ほら背景が真っ白でしょ


IMG_6944.JPG

本当なら木々が写るはずなんだけど、霧で真っ白です

遠くから走ってきましたYOダッシュ(走り出すさま)

IMG_6952.JPG

1日1回限定の、マテコイ遊びです

車や人通りが無い場所でひっそりとやります

どんなに遠く離れてもマテるんですよ〜すごいYO!ATOM



公園に戻ってくると、真っ赤な紅葉の落ち葉が綺麗だったのでちょっと遊んで

みました

「何するですか?」のATOM

IMG_6954.JPG

こうするです

IMG_6957.JPG

ATOMには何が起こっているのか解らず、ただ座ってますけどね

頭に乗せたり、ママが1人で遊んでしまいました

毎日楽しいお散歩時間・・・でもこれから寒くて厳しい季節に突入

心しておかなくちゃです



ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
背中に乗せられている事を知らぬ犬


ニックネーム ATOM at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする