2013年11月05日

置いてかないで〜

車で出掛けて、どちらかが車から降りると怒るATOM犬(怒)

「何処行くんだYO〜連れてって〜」なのかな?

DSC_2695.jpg

パパが入っていったコンビニの入り口を凝視目

ピーピー泣いて「どうして連れてってくれないの?」と訴えてくるYO

DSC_2697.jpg

まぁ泣いてるのは最初だけで、その後は待てるのですが・・

よく車で大人しく飼い主を待っているワンコを見かけると、羨ましくなります

モスのドライブスルーでは、おりこうですYO

DSC_2704.jpg

パパの上でお座りしちゃいます

「僕レタス大盛りでいいです」のATOM(そんなのありません顔(汗)

DSC_2702.jpg

「僕のレタス、レタス・・・・」

ソースのついていないレタスをちょっとだけあげましたYO

食いしん坊ATOMは食に関してはとことん貪欲ですホネ



日曜月曜と2日間あちこち連れだされて、昨日の夜はグッタリだったATOM

DSC_2714.jpg

カメラを向けるといつも動いちゃうATOMがこのままカメラ目線を貫いていました

DSC_2707.jpg

よほど、お疲れなのね〜

この後、爆睡モードに突入しました眠い(睡眠)ゆっくりお休み〜




ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今朝のオチリ(萌え〜)


ニックネーム ATOM at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする