2013年11月04日

絡まっても・・・

夕方買い物から帰ってきてエコバックを放置していたら

もちろんこのお方が物色に来るわけです顔(イヒヒ)

何か入っていないか確認して、何も無かった・・・と思ったら・・・「しまった!」のATOM

DSC_2681.jpg


あれ?首に絡まってないですか?

DSC_2682.jpg

「うううっ取れない・・・」犬(泣)益々深みにはまるATOM

面白いから放っておいてみたYO

そうしたら、諦めてこの状態のまま「遊んで!」のアピールをしてきたよ

DSC_2683.jpg

ここに座ると遊んでのサインなのです

「ねぇまずバックをどうにかした方がいいのでは?」とママは思うんだけども・・・

ATOM的には、もうどうにもならないから首にかかっているエコバックの事は無視するようです

またまた面白いからこのまま放っておきました

ずっとこのまま座ってました顔(イヒヒ)ATOMってオモシロイ


さて、日曜日のATOM(車の中)

DSC_2688.jpg

ATOMの居場所は、運転席と助手席の間のシフトとパパの足の間

まぁそれはいつもの事なんだけど・・・

DSC_2689.jpg

拝んでいるみたいで面白い「ははぁ〜」か?

寝ているようでいて、タヌキ寝入りなのは知っているぞよ顔(笑)

犬って本当に面白いexclamation&question 毎日笑いが絶えません(長生きしそう)




↓ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
BEDではCの字で寝るATOMさん・・・軟体動物?

ニックネーム ATOM at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする