2013年11月02日

ハート

公園でATOMをパチリカメラしていると・・・・

IMG_6894.JPG

んんん?ATOMの足元にラブリーな落ち葉が黒ハート

IMG_6895.JPG

黒ハートだぁ〜イチョウの葉っぱだけど、周りを見渡すと沢山ハートがあったYO

「ATOM揺れるハートだよ〜」・・・・・もちろん意味が解らないATOM???

IMG_6897.JPG

なんだか迷惑そうにされちゃいました顔(汗)

IMG_6899.JPG

なんだか、いい事ありそうだね〜(LOVE以外でたらーっ(汗)

「わかったから〜お散歩いこうよ!」のATOM

IMG_6904.JPG

土曜日だけど、パパは今日も1日お仕事(お疲れさ〜ん)

2連休は何しようかなぁ



↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
パーカーが大きくていつも右に落ちちゃうYO


ニックネーム ATOM at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする