2013年11月01日

ベンチ大好き

今日は快晴晴れ気持ちいい朝んぽでした

ATOMはベンチに座ると、どんどん居座る時間が長くなってきています

僕のベンチです・・・って聞こえるYO

IMG_6864.JPG

周りを確認して、遠くの犬さんをじーっと眺めたり

IMG_6870.JPG

目を細めて空気の匂いをクンスカ嗅いだり顔(イヒヒ)

IMG_6867.JPG

今日も「行こうよ」って誘っても動きません

IMG_6874.JPG

「まだいます」のATOM・・・頑固者ですたらーっ(汗)

よほど気持ちいいんだね

冬になって雪が降ったら寒くてこんな所でのんびりなんてできないから今はいいYO


さて今日のおちりは?(どうでもいいけど顔(ペロッ)

IMG_6881.JPG

もじゃもじゃですね〜煙が立ち込めているような白い部分・・・スキ揺れるハート

そして、今日は獲物を見つけましたYO

IMG_6887.JPG

「採ったど〜」でしょうか?

なんでも遊び道具にしてしまうATOM・・・困りものです顔(汗)

さて、明日から3連休だけど何しようかな〜(無計画な我が家)




↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ママさん!お恵みを・・・・ペロッ

ニックネーム ATOM at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする