2013年11月16日

座る=おやつ

今朝は、霧で真っ白なATOM地方

朝霧が発生すると、数時間後には晴れるんですけどね

公園の背景も白いでしょ

キリッとしたATOM・・・・どうした?(たまたまですね)

IMG_7222.JPG

どうして、こんな湿った芝生に座ったのでしょうか?

いつものベンチはスルーしたようですYO

座る→撮られる→おやつの一連の順序は頭に入っているらしいATOM顔(イヒヒ)

変顔でおやつの催促をしています犬(笑)「下さい!」のATOM

IMG_7219.JPG


じゃぁもっと良い顔下さいなカメラ

IMG_7223.JPG

お〜〜これはなかなかいいですぞ!って事で・・・どうぞホネ

IMG_7224.JPG

ありゃ変顔に戻っちゃった〜顔(え〜ん)まぁいつものATOMですが・・・・


さてお散歩再開しますよ

いきなりお手紙放出たらーっ(汗)ポタリ程度でも足上げます

IMG_7230.JPG

家では足はあげないけど、外ではたまにこうなります

やっぱり男の子なのね

家では女の子ちっくにするATOMです

立ち止まってカイカイ

IMG_7239.JPG

カイカイの時、舌を出すのはどうしてかいつも疑問のママ

でもピンクの舌に萌えまくりです顔(メロメロ)

お散歩後半やっと太陽が見えてきて少し暖かくなってきました

IMG_7247.JPG


今日は、ママお友達と夜お出掛けしますYO

お利口にお留守番たのんだよ〜(パパは居ます)




↓ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ


ニックネーム ATOM at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

モコモコ

「cher ami」の洋服届いたのでお披露目です

道路が汚れている時は着れなかったけど、やっと今日着せる事ができましたYO

2着届いたうちの1着です

IMG_7194.JPG

商品名「らぶらぶべいびーなちゅらるべーじゅ」 可愛い名前ですぴかぴか(新しい)

もちろん商品も可愛い〜るんるんモコモコなボアパーカーです

お気に入りの1枚になりました(cher amiさん、いつもありがとうございます)

今日も寒かったので、ATOMも暖かいはずです

もう少し寒くなったら、ロンパースの上にも着れるかなぁ〜

IMG_7183.JPG

背中はこんな感じです

パーカーが大きくて自然と被っちゃってます顔(イヒヒ)


さて、公園の階段を登ると・・・あってはならないものがありましたYO顔(ぷんっ)

IMG_7184.JPG

誰ですかBadこんな目立つ場所に(目立たなくてもダメ)置いていったのは

まだ居るんですよね〜後始末しないで立ち去る飼い主が・・・

この公園では、初めてみました

とても綺麗な公園なのにとても残念な人がいるんですね〜しっかりして下さいむかっ(怒り)

飼い主失格ですYO

さて、一通り怒ったのでこの辺でやめときます


ATOMは今日も元気いっぱい

IMG_7185.JPG

前からの風が強いと、なおさら立ち向かって行く強さを持ち合わせているATOM

弱気なのは犬さんに会った時だけで、その他はいつも強気のATOMです

歩いていると、寒かったのかフードを被ったようですYO

IMG_7210.JPG

いいえ自然とこうなったみたいです顔(イヒヒ)かわええ〜揺れるハート

IMG_7214.JPG

「ママフード被ってみました・・・」のATOM

でも、ATOMはフードを被ると固まってしまいます(いつもの事)

でも、可愛いからもう1枚撮るよ〜カメラ

IMG_7217.JPG

ありゃ着ぐるみの中に入ったみたいになっちゃったね顔(メロメロ)

「ATOMだるま」の出来上がりですClap

色々な物に見えてしまって、笑いが止まらなかったママでした〜

今日も笑いをありがとうATOM





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ


ニックネーム ATOM at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ストライキ

今朝は曇りで写真が上手く撮れなかったYO〜

雪の白×曇り=黒いATOMが写らない顔(泣)

一眼レフはお散歩には持って行かないから、古いデジカメで撮っていやす

なので、こんな天気の日は最悪で〜す

さて、公園の雪が積もったベンチに座っちゃったATOM

IMG_7146.JPG

可愛いおちりが冷たくなるのに〜と少し心配しつつ様子をみていましたYO

まぁたまにあることなんだけど、「ストライキ」に突入しました

座ったまま動きません顔(汗)

IMG_7148.JPG

ママがあちこち動いてみるが・・・顔だけこっち向くYO

IMG_7150.JPG

「ATOM行くよ!」と言っても、物思いにふけっていて少しも動きません

今朝は、ここ2〜3日では少し暖かい方だからいいけど〜とママもお付き合い

気がすむまでお付き合いしていてもラチがあかないので、リードをチョンとすると

やっとこさ歩き始めましたYO〜(ホッ)

夏ならママもベンチに座ってのんびりできたんだけど、この雪じゃ座る事も

できないし寒いしで・・・・でもね・・・可愛いからお付き合いしちゃうるんるん

マイペースATOMのために・・・揺れるハート


歩き始めると、早いよ〜スタコラサッサッです

IMG_7141.JPG

走ったり、ジャンプしたり、へんてこスキップしたり(足が冷たいからか?)

クンスカだってこの通り

IMG_7166.JPG

でも、いつもながら顔突っ込みすぎだからexclamation&question

IMG_7180.JPG

公園は落ち葉と雪ですごいよ〜

本格的に雪が積もると、この公園はスキーをする人達で賑わいます

プロもアマも入り乱れて、練習する場所になるのです

クロスカントリーって言うのかな?結構なスピードで練習している人がいます

去年知らずにATOMとお散歩していて、後ろからビュー〜ンってスキーの人が

横切ってビックリしたんだよね

小さな看板に冬の仕様が書かれていて・・・

もっと大きな看板にしなきゃ解んないよ〜って1人怒った記憶が・・・

今年は入りません



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ


ニックネーム ATOM at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする