2013年10月30日

洋服事情

ATOMの洋服は、なかなかサイズが合うのがなくてハンドメイドのお店を

探していたら、みつけました。

cher ami
さんです

今日着用(最近頻繁)しているのもそうですが、サイズが細かく分かれているので

とてもいいです

1着目はサイズが大きくて失敗しちゃったんだけど、2着目は(本日着用)ピッタリ

IMG_6827.JPG

「どうですか?似会いますか?」のATOM

IMG_6822.JPG

もちろん似会ってますYO〜

こちらの洋服何が凄いって、長袖or半袖or袖なしが選べる事と、フードもありorなしが

選べちゃうんですグッド(上向き矢印)凄いですよね

ATOM地方は冬には雪が降るので、季節によって袖の長さやフードが選べるのは

すごく便利なんです

生地もかなり豊富で目移りしちゃうほどです目

現在2着追加で注文中なんだけど、楽しみに待っている所でするんるんワクワク


さて本日の朝んぽは霧が濃くて寒い朝でしたYO

そんな事はお構いなしのATOMですが・・・

今日も松ぼっくりを見つけては楽しそうにしています

「見つけたぞ!」のATOM

IMG_6805.JPG

「ATOM遊ぶのはいいけど、お口に入れて持って行くのはダメだよ」と説明を

受けてポカ〜ンとしている図

IMG_6801.JPG

解ってないと思われる・・・顔(汗)

IMG_6796.JPG

そっぽ向かれたYO

でも、今日は置いていってくれました→おやつホメホメホネ

明日には忘れているだろうなっ顔(え〜ん)



↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ママ〜おやつ下さいな(✪ฺܫ✪ฺ)

ニックネーム ATOM at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする