2013年10月28日

撮影料

いつもの階段、今日は上から撮ってみましたカメラ

IMG_6739.JPG

いつもおちりばっかり撮ってたからね〜

今日は3つあるベンチのうち2つに乗ってポーズをとってくれましたYO

IMG_6741.JPG

IMG_6745.JPG

立ったり座ったり、カメラ目線だったりそうでなかったり・・・モデル顔負けです

最近は歩きながら撮るとブレブレで使えないのが多いから(今日も)

ここで撮りだめしてます

IMG_6748.JPG

まぁ毎日同じ写真になっちゃうんだけどね

IMG_6750.JPG

なので、ママが動いていろんな角度から撮ってみましたよ

この角度ありですね〜

モデルさんありがとう〜良くできましたぁ顔(笑)

撮影料(おやつ)をGETしたATOMも満足そうで何よりです




↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
おやつ下さい!


ニックネーム ATOM at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする