2013年10月27日

フリータイム

日曜の朝はパパ散歩が恒例の我が家

雨上がりで道路は濡れてるけど、行ってらっしゃ〜いHello

でも、数分で雨が降ってきて雨宿りしたみたい雨

IMG_6706.JPG

パークゴルフ場の休憩テントの中のベンチだよ

歩きだすと、途中また雨が降ってきてまた雨宿り

IMG_6717.JPG

今日のお散歩は散々だね〜

でも・・・後半は晴れてきたみたいで公園に戻ってきて走らせたみたいですYO

マテ中のATOM

IMG_6706.JPG

もっと離れるよ

IMG_6722.JPG

コイ!でパパに向かって走っています

IMG_6725.JPG


ゴールは・・・わちゃわちゃです

IMG_6726.JPG

やらなきゃいいのに何度もマテコイ遊びしていたら・・・

IMG_6732.JPG

おっ危険な予感たらーっ(汗)

IMG_6733.JPG

ATOMフリータイムに突入しちゃったみたいだよ顔(汗)

走って行っちゃったぁ〜〜

かなり遠くまで行って「ATOM〜!」って呼んだらダッシュで戻って来たみたいだけどNE

良かったね〜迷子犬になる所だったよ

パパもちょっと焦ったみたいだよあせあせ(飛び散る汗)

でも話を聞いてたらなんだか楽しそうだったので、結果オーライです

雨の後の公園で走ったもんだから、両手足とレインコートはベチャベチャでした

今日は家シャンだからいいけどねっ




↓ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
雨だけど、パパとお散歩、楽しいな(五七五)

ニックネーム ATOM at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする