2013年10月25日

新しいおもちゃ

今日は朝から雨でお散歩行けずの1日でした

なので新調したおもちゃで、家遊びです

DSC_2629.jpg

追加したおもちゃ2点・・・札幌に行った時に購入してきやした

大人気のたまごちゃんですが・・・

DSC_2637.jpg

最初だけ興味を示したものの・・・あまり遊んでくれませんでした顔(汗)

いつも遊んでいるおもちゃの方が楽しいようです

「僕これで遊ぶ!」のATOM

DSC_2655.jpg

もう先っぽボロボロだけど・・・好きなんです

これ2個目なんですよ〜3個目買い替えないとね

↓こちらももうボロボロです

DSC_2660.jpg

でも大好きなのグッド(上向き矢印)音を鳴らしてあげると大喜びで「僕だって!」と頑張るも

ATOMでは音鳴らず・・・

それが悔しいのか毎日がんばってます

なんとかたまごちゃんで遊んで貰おうとテーブルに置いておくと

DSC_2668.jpg

じ〜っと見た後、たまごをスルーして赤い方を咥えて走って行きました顔(え〜ん)

DSC_2669.jpg

他のワンブログを見ていると、たまごちゃん大人気でやっと手に入れたのに・・・残念です

でも一番興奮するのは何故か・・・コームブラシなのです

DSC_2674.jpg

何故これなのか今だ解らぬ飼い主です顔(笑)

おもちゃ選びは難しい〜〜



↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ママ〜離して〜犬(怒)



ニックネーム ATOM at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする