2013年10月21日

やっぱり雨男

さぁ平日の、のんびりお散歩へGO〜

小雨が止む様子の無い中、お出かけだYO

さぁ公園への階段を登るんだグッド(上向き矢印)

IMG_6575.JPG

ピンクの肛門さんにはモザイクおば・・・

雨上がりのクンスカもなんのそののATOMさん

あちら

IMG_6584.JPG

こちらで・・・クンスカ祭り

IMG_6583.JPG

左足も上がっちゃうYO

カメラに突撃したり・・・exclamation×2

IMG_6587.JPG

小雨が止んできて快適にお散歩してると、後半でどんどん先に進むATOM

自分で先に進むくせに「ついてきてる?」とばかりに振り返る

IMG_6588.JPG

はいはい居ますよ君の後ろにちゃ〜んと

IMG_6592.JPG

そして家に着いてしばらくすると晴れてきたYO〜

やっぱり雨男のATOM君

レインコートを新調しなければと思いつつ・・・その内雪になるんだろうなぁ〜顔(汗)




↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
風で耳が浮いちゃったYO〜


ニックネーム ATOM at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする