2013年10月20日

フードで固まる

昨日届いたばかりの、パーカーを着せてみた

初めての長袖は、手の長いATOMにはちょいと着せにくい

でも、可愛いパーカーです

IMG_6539.jpg

ついでに、フードも被せてみたら・・・前かがみのまま固まったYO〜

意地悪して見ない振りしていたら、あまりにも動かないのでフードをとってみたら

何事も無かったかのように動き出したよ〜顔(汗)ぷっ



さて、昨日は札幌にお出掛けしていた飼い主2人とATOM

朝から晩までペットホテルに預けていたので、今日はATOMの日にしましたよ

旭川の森林公園へ行ってみました

DSC_2623.jpg

ATOMはパパと「マテ&コイ」遊びをしていましたよ

DSC_2593.jpg

何故か公園に数体あった恐竜の前で「マテ」

パパはどんどん離れて行きますよ〜

そして「コイ」

DSC_2596.jpg

パパに向かって一直線ダッシュ(走り出すさま)ニヤケ顔のパパの顔が目に浮かびます

DSC_2605.jpg

お腹の下に、足が納まる位必死にダッシュ(めちゃくちゃ早い)

楽しそうで何よりです

そしてお腹が空いたのかペロリ

DSC_2615.jpg

帰ろうと言うと我が家の車に案内してくれるATOM

そして車にハイタッチします顔(イヒヒ)

どこに行っても自分の乗る車は解るらしい(犬ってすごいなぁ)

DSC_2625.jpg

ATOMの肉球パンチをお見舞いされる我が家の車は、肉球マーク付きです

さて来週も晴れてたらお出掛けしなきゃね〜

寒くなったら(もう寒いけど)出不精になるから、雪が降る前に行きたい所を制覇しなきゃね




↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
「ママ〜ちゃんとついてきてる〜?」


ニックネーム ATOM at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする