2013年10月12日

雨〜晴れ〜曇り

朝降ってた雨がお散歩時間にピタッと止んで、さぁ Let’s Goグッド(上向き矢印)

でも、変わりやすいお天気だからレインコートを着て行こうねっ

IMG_6417.JPG

レインコートは、これ1枚しかなくてとても不便なんだけど・・・なかなか探せない

それに、サイズもピチピチなのだ(首の下あたり)ナイロンだから伸びないしね

新しいの買ってあげなくちゃだわぁ〜〜


公園に着くと晴れてきましたYO

さて今日の階段登りは・・・

IMG_6399.JPG

斜め飛び(?)でしたぁ顔(イヒヒ)

晴れてきたけど、風が強いわ〜台風

IMG_6402.JPG

お耳が後ろに流れています・・・そして胸元キツそうあせあせ(飛び散る汗)

晴れと曇りが数秒で変化するほど、風が強くてあっと言う間に晴れてきて

IMG_6407.JPG

「マブシイッス」のATOM

おじいちゃん顔です顔(え〜ん)

雨が降らないか冷や冷やしながらも、いつもの散歩コースを40分歩けました

その代わりか、夕方は家から出たら雨が降ってきて付近を走って終了(ピーッ)

明日も雨だYO、そしてトリミングに行ってきます





↓ポチッとな  ママさん・・・はち切れそうです
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム ATOM at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする