2013年10月11日

秋の味覚

昨日の朝んぽ後、ぐーすか寝ているATOM眠い(睡眠)

DSC_2516.jpg

日差しがポカポカで気持ち良かったんでしょうね

寝ていてもカメラを向けると起きちゃうATOMが、昨日は起きなかったYO〜

DSC_2518.jpg

お散歩1時間の後だから、とっても気持ち良さそうグッド(上向き矢印)



さて、ママがおやつに焼いていたサツマイモ・・・ATOMは食べた事がありません

でも、テーブルに置いた途端に・・・「これは何?食べられる?」のATOM

凝視しています顔(イヒヒ)

DSC_2520.jpg

さぁどうでしょう?まずはママが味見しますYO〜グッド(上向き矢印)「お〜い〜し〜るんるん

ATOMが横でお座りして待っているので、少しだけお裾わけしましたよ

ふ〜ふ〜冷ましてから・・・の「マテ!」(クンクンしてニオイ確認中)

DSC_2523.jpg

目が真剣です「早く早く〜」のATOM

では「どうぞ!」

パクリ「うんま〜犬(笑)

DSC_2522.jpg

美味しかったようですYO〜るんるんほとんどはママのお腹におさまったけどNE

初めてのサツマイモ、秋の味覚を堪能しました

このサツマイモ、実はパパが農家さんから貰ってきたもので、パパのお口には

まだ入っておりません(ゴメン)

週末に焼いて差し上げる事にします顔(イヒヒ)





↓ポチッとな  お散歩お散歩楽しいな〜♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム ATOM at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする