2013年10月10日

温度差

朝晩と日中の温度差が13〜15℃あるATOM地方

今朝は寒くてストーブ点けたよ〜

冬はもうそこまで来ているなぁと嫌になってしまう(夏は冬が待ち遠しかったのにね)

公園も赤く染まってきましたよ

IMG_6373.JPG

この時期、どんぐりや松ぼっくりがワンサカ公園に落ちているのでATOMはもう夢中

IMG_6368.JPG

そのスキに今日のオチリをパシャリしますカメラぴかぴか(新しい)

公園を抜けると遊び道具が無くなってテンションだだ落ちのATOM

IMG_6379.JPG

ボ〜ッとし過ぎだろ顔(イヒヒ)

IMG_6381.JPG

なんだかおデブちゃんなATOM

今週末トリミングなのでスッキリしてきますよ

今が一番もふもふだから、これからは2ヶ月毎のトリミングにしようかなぁ?

現在1カ月半毎に通ってます

お耳が小泉元首相のようになってきたら伸びてきた証拠なのですが・・・

どうですか?



さぁいつもの散歩コースに行きますよ〜

そしていつものクンスカ場所へ

IMG_6383.JPG

今日も念入りにお手紙チェックしています

上から見ると・・・・

IMG_6384.JPG

かなり入り込んでおりますねぇ顔(笑)

ここのお手紙はかなりの強豪さんと見ていますよママは

まぁ本当の所は解りませんが・・・・




↓ポチッとな   LOVE松ぼっくり(*≧3≦)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム ATOM at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする