2013年10月09日

I LOVE OSHIRI

「LOVE OSHIRI揺れるハート」なママさん達が沢山いる事が解って、張り切ってお尻撮りを

行うママです

パシャっとmyペットに毎日写真を投稿して、お仲間が賛同してくれたのです

さて今日のお尻はどうですか?

IMG_6326.JPG

まぁ写真で撮るより実物を見てニヤニヤしているのが好きなんですけどねっ顔(メロメロ)

何度も撮るのでATOMが「ママさんストカー止めて下さい」と懇願してきましたよ

IMG_6322.JPG

頭を下げられようが、こればっかりは止められないのゴメン

IMG_6324.JPG

「も〜仕方ないなぁ〜程々にしてね」のATOM

IMG_6350.JPG

はいはい程々ににねるんるん


さて、今日もATOMはカラスを威嚇しております

威嚇と言うか走って近寄って行く感じですが・・・・

IMG_6328.JPG

追い払っているのかどうかは定かではありませんが・・・どうしたいのでしょう?

吠える訳でもなく、ただカラスを見つけたら走りだしますダッシュ(走り出すさま)

「ダメ!」で制止するとお座りして見守る事もありますよ

動くものに興味があるだけなのかもですね

カラスが飛んで行くと、「追い払ってやったぜ〜」(?)かどうかは解りませんがドヤ顔です

IMG_6344.JPG

今日は曇りで少し寒いATOM地方、夕方は雨の予報なので1時間近く歩きましたよ〜

IMG_6363.JPG

雨が降る前にお散歩に行けるといいね〜



↓ポチッとな   証明写真が撮れました(๑→ܫ←)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム ATOM at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする