2013年10月08日

カワウソ?

あれっ・・・お部屋に・・・カワウソが・・・いるよ・・・?(腹話術風)

DSC_2501.jpg

まぁこんなカワウソはいませんがね・・・顔(イヒヒ)

引っ張りっこをしていると、たまにそのまま寝ちゃうATOM

DSC_2499.jpg

お〜〜い寝るなぁ〜〜

DSC_2503.jpg

まったく〜〜テキトーなATOMです

だからこんな風に遊ばれるのだexclamation&question

DSC_2504.jpg

お〜〜怖い顔・・・睨まれています「ギロッ!」犬(怒)

ボール遊びはすぐに飽きちゃうATOM、引っ張りっこは少し長く遊んでられるかな

でも、ブルンブルン振りまわすのでママの右手もブルンブルン持っていかれますたらーっ(汗)

そのせいか?肩こり解消してる気がする・・・ありがとう?ATOM

「新しいおもちゃそろそろ仕入れてくれない?」のATOM

DSC_2509.jpg

そうだね〜ってすぐボロボロにしちゃうのは君だよ君!

週末お出かけだから、新しいおもちゃでも探しに行こうかね〜



↓ポチッとな   このボールが一番古カブ¥100ナリ( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム ATOM at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする