2013年10月06日

体験モニター

アセラブログさんから、体験モニターの商品が届きましたよ〜

「わんこのにおいクリーン」口臭や糞尿臭対策のサプリです(天然成分100%)

DSC_2455.jpg

中身は粉末で、食事に混ぜて食べさせます

夜ご飯から開始しますよ

DSC_2462.jpg

ATOMも興味津々でクンスカしています

匂いが少しキツイ気もするけど・・・・食べてくれるかな?



さて、朝んぽでホラー写真が撮れてしまいましたよ顔(なに〜)

IMG_6291.JPG

こ、こ、これは・・・・人面犬のようですexclamation&questionひぇ〜〜〜〜〜

高速ブルブル回転を撮ったらこうなりましたたらーっ(汗)何故に・・・・

ちょっと恐怖で目をそらしてしまいましたぁ(ゴメンヨATOM)

今日は公園の紅葉がかなり進んだので写真を撮ろうと思ったら1枚目がこれ

不吉な事が起こりませんようにClap(なんてね)

さて紅葉は?

IMG_6294.JPG

ATOMもね

IMG_6297.JPG


今日も雑草に頭を突っ込むATOM顔(汗)

IMG_6303.JPG

う〜んこれはどうかと思うYOママは

でも面白いからまぁ許す顔(笑)




↓ポチッとな  何のニオイがするのやら(¬_¬)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする