2013年10月05日

家シャンプー

昨日の夕散歩の後、シャンプーされたATOM

以前は、パパとママ2人掛かりでやっていたんだけど今ではママ1人で大丈夫

サクッとパパッとやっちゃいます

「僕そんなに臭かった?」のATOM

IMG_6286.JPG

う〜ん最近おしっこを踏む回数(家での)が増えて・・・・気になっていたのYO〜

散歩後は、毎回水洗いするんだけどなんだかそれじゃ気が済まなくてねっ

ツルツルサラサラ〜でいい匂い〜ぴかぴか(新しい)(2〜3日で匂いはなくなりますが・・・・)


今朝の朝んぽは寒かったYO〜(ブルブル)

IMG_6267.JPG

ATOMも洋服の出番が増えてくる季節です

先日、パーカーをネット注文しました(楽しみるんるん

IMG_6262.JPG

洋服を着るのが苦手なATOM・・・着せてしまえば特に気にする事無く着ていられるんだけどね

着る時はおやつで釣らないと首を通してくれません

ただし、寝置きでボ〜ッとしている時は例外ですが顔(イヒヒ)


今日も気になるお手紙があったらしく歩道の花壇でクンスカ

IMG_6280.JPG

ここいつもクンスカする場所です

お花におちっこしちゃいけないので早々に立ち退きますが・・・(した事はありませんYO)

IMG_6281.JPG

お花の匂いを嗅いでるのかな??不明です

おっATOMのシッポようやく伸びてきたね〜昨日のシャンプーで益々ふんわりしてきたね

前回のトリミングで切られちゃったから今回は「切らないでね」って言わないと

来週末トリミングで〜すはさみ



↓ポチッとな  

かい〜の
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする