2013年10月04日

早く行くよぉ

朝んぽの前は、ATOMからの「早く行くよ!」の無言のプレッシャーを受けるママ

日焼け止めを塗ると行くと解るようで、その後は金魚のフンの如くウロウロ着いてくる

そして、わざとソファに座ってみたりすると・・・この熱視線目

IMG_6245.JPG

ぶふ〜っ顔(笑)はいはいお散歩行きますよ〜

このウルウル(?)のお目目にコロッとヤラれ、そそくさと準備をする始末

この顔が見たくてわざと焦らす意地悪ママです顔(ペロッ)



さて今日は、歩道と車道の間からニョキっと生えている雑草の匂い(お手紙かな?)に

余念がないATOM

IMG_6254.JPG

クンスカ炸裂〜

IMG_6255.JPG

一周して上から下まで念入りに嗅ぎます

IMG_6257.JPG

きっと沢山のお手紙があったのでしょう・・・全部読んだかな?


その後、猫じゃらしで遊びながらお散歩再開

IMG_6259.JPG

猫じゃらしにジャンプ〜るんるん

IMG_6260.JPG

今日はいいお天気だったので、1時間コースでした

ママのダイエットにも一役かっているATOM散歩でしたぁ顔(イヒヒ)




↓ポチッとな

バッタにロックオン( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする