2013年10月03日

寄り道

少しずつ進む紅葉を毎日確認しながらの朝んぽ

IMG_6220.JPG

また少し赤みが増えてきましたよ〜(お隣の公園より)

真っ赤になるのももう少しです紅葉



さて今日のATOMはあちこち寄り道しながらのお散歩

まずは、BUS停でバスを待ちますよバス(乗れませんけどねっ)

IMG_6228.JPG

お次は、猫がいる家に入ろうとするATOMあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6230.JPG

今日は猫は見当たらないのに・・・・何か気になったのでしょうか?

飼い主さんとは何度かお話した事があるんだけど、今日は居ないのになぁ

いつもは、スルーする道なのにどうしたのかな?


そして、細〜い川が流れている場所で何か語りかけてくるATOM

IMG_6234.JPG

何かあるのでしょうか?おやつはここではあげませんよ!

しばらく橋から下を観察したのち、満足したのか進みます犬(足)

まだまだ、寄り道が多くて上手に歩けないATOMです

でも、人や色々な場所に興味津々で何事も体験型のATOMとの散歩は

楽しくて仕方がないのだ顔(イヒヒ)

本当は、犬に興味を持って欲しいのが飼い主の願い

でも、今日も自分より小さいチワワに吠えちゃった顔(え〜ん)

ATOMにお友達が出来る日は来るのでしょうか??



↓ポチッとお願いします

寝るです
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする