2013年10月02日

楽しいね♪

雨が2日続いて、やっとまともなお散歩ができた今朝の朝んぽ

「やっと晴れましたね♪」のATOM

IMG_6188.JPG

さぁ今日は沢山歩きますよ〜犬(足)

草の中の匂いを嗅いでいたら・・・

IMG_6189.JPG

バッタが飛び出してきて「何処行ったの?」のATOM

IMG_6191.JPG

座ってバッタの行き先を眺めるATOM

もう何処に行ったのかは解りませんが・・・またピョコっと飛び出すのを待っています顔(笑)

草の中に隠れてしまったので諦めてお散歩再開しますよ〜

「晴れのお散歩楽しい〜るんるん」のATOM

IMG_6207.JPG

ママも楽しいよ〜るんるんATOMが一緒ならねっ

たまに立ち止まって、秋の匂いをクンスカしながら1時間もお散歩しましたよ

IMG_6210.JPG

今日は暖かいから夕方も沢山歩こうねグッド(上向き矢印)



↓ポチッとな

おやつ!こい!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする