2013年10月24日

まだいるYO〜

お散歩中あっちこっちと忙しないATOM

「こっちか?」

IMG_6671.JPG

「いやこっちだ!」

IMG_6672.JPG

とても忙しい顔(汗)

大人しく真っ直ぐ歩く日はくるのかなぁ〜来て欲しいなぁ〜



一昨日道路脇の木に立てかけてあったリカちゃん人形・・・実は昨日もありました

怖くてスルーしたら、友達がブログを見て興味津々だったので、今日の報告です

「い、いました〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6687.JPG

怖いの通り越して、何故か可哀そうになってみたり・・・とか?

まぁもう少し見守って(?)みようかと思います



家に着いたら、今日もおじいちゃんがいたYO〜

見つけると走ってかけよる割に、ベタベタしないのはビビリの証拠です

IMG_6689.JPG

でも、おやつと解るとすぐに座るよ〜顔(イヒヒ)

IMG_6690.JPG

何故かこっち(ママ)をチラチラ確認します

IMG_6691.JPG

「食べていいの?」なのかなぁ〜

IMG_6693.JPG

こっそりおじいちゃんに渡した2粒のおやつをパクリ食べると「もう無いの?」と

ママを見て催促します

渡したの解ってたんだね〜目ざとい顔(イヒヒ)

でも、ATOMもおじいちゃんも楽しそうでほっこりするYO



↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
たまのカメラ目線はビックリ顔( ̄▽ ̄;)アハハ…

ニックネーム ATOM at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

マテ&コイ

今日も公園で一遊びしましたYO〜紅葉MAXで癒しの公園です紅葉

IMG_6659.JPG

リードを離して、「マテ!」したよ

どこまで離れても待ってくれます(よそ見してますが・・・)

IMG_6663.JPG

写真よりかなり離れてから「コイ!」

IMG_6664.JPG

この真剣に突進してくる姿&顔が大好きでするんるん

褒めて〜おやつのダブル攻撃ホネ

でも、1回しかやりませんYO・・・何度もやると慣れて他の方に行っちゃうかもだから

公園内には、ATOMがお座りするばしょが沢山あります(自らします)

いつものベンチ

IMG_6634.JPG

もちろん乗らない時もあります(気分次第)

乗ると自らお座りして「撮っていいよ」のATOM

IMG_6640.JPG

「行くよ!」って言わないと動きませんYO〜顔(笑)

公園内にあるギャラリーの玄関前

IMG_6658.JPG

入った事はないけど、勝手に階段を登ってお座りします

ここも撮影ポイントなんですね!ATOM君・・・はいはい撮らせて頂きますYO

IMG_6644.JPG

穴があると必ず確認するATOM顔(汗)何かあるのかな?何もないかと・・・

今日は公園を満喫してから、いつものコースへ

帰ってくると、我が家の上に住んでいるおじいちゃんに遭遇

ゴミを出しに行くのを付き合ったATOM犬(笑)

おじいちゃんが大好きなATOM揺れるハート

おじいちゃんもATOMを可愛がってくれます・・・ありがたいことです




↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日のおちり\(o ̄▽ ̄o)/

ニックネーム ATOM at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

落し物

今朝も10℃以下の朝んぽです・・・寒いYO

そろそろ手袋の出番がきそうです

今日も公園を散策してからいきますよ

岩場に飛び乗り「撮って!」なのか休憩なのか??

IMG_6607.JPG

珍しくカメラ目線のATOM

IMG_6610.JPG

撮影料が欲しいみたいです顔(イヒヒ)

「撮影料は?」のATOM

IMG_6599.JPG

「はいはい撮影料(おやつ)ですね」とおやつを贈呈

満足したようです犬(笑)

さぁ公園を抜けていつもの散歩コースへ行きますYO〜


「ママさんおちり1枚につきおやつ1個ですよ!」のATOM

IMG_6618.JPG

「嫌です!お断りします!」のママ

そんなに食べたらぷくぷく太っちゃうもんNE

今のスレンダーATOMをキープするわよ〜ママも体重キープ大変です顔(え〜ん)

お手紙有りの木を散策中の事

IMG_6629.JPG

なぬ?何故にの落し物が

IMG_6623.JPG

この状態のまま立てかけてあるYO

誰かが親切で、落し物の人形を目立つように置いたのかなぁ

でも、こんな道端にお人形があるとちょっとブキミ感もありですが・・・

とにかく落とした子の手元に戻る事を願います

明日はありませんように



↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
かい〜の〜*(>ω<。)*


ニックネーム ATOM at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする