2013年09月26日

落ち着き・・・

昨日は1日散歩に行けなかったけど、本日は朝から良い天気晴れ

とてつもなく暑い夏が過ぎて、秋はゆっくり来るかと思いきや・・・秋分の日を境に秋は

きちんとやって来る

IMG_6050.JPG

昨日の雨で?なのか2日前より赤色が多くなった



ATOMは?今日も元気いっぱいで〜す

IMG_6057.JPG

1日散歩ができなかったから、今日はワチャワチャテンションMAXかなぁと思っていたら

いやいやそうでもなくて・・・今日は落ち着いていたよ

きちんと左に着いて、あまりウロウロする事も無くまじめに(?)歩いていました

IMG_6060.JPG

今日だけかな?

IMG_6064.JPG

匂いを嗅ぐのも消極的

いつもなら、草むらに頭を突っ込んでとことん嗅ぎまくるのにね〜

「少し大人になったのさっ!」のATOM犬(笑)

IMG_6066.JPG

そんなはずがない??

そうかひらめき雨が降ったせいで匂い(お手紙)が無くなったからだ〜

「ママさん気づくの遅いよ〜」のATOM

IMG_6067.JPG

そ、そうですね顔(汗)

でもそれなら、1日おきに雨が降ってくれたらいいのになぁ〜とあり得ない妄想にふける

ママなのでした




↓ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする