2013年09月25日

旅人&ほっかむり

昨日からの雨でお散歩に行けなかった今日は家でまったりんこ

午前中はシャンプーをしてその後は、寝てばかりのATOM

雨のせいで少し寒かったので、ブランケットを掛けてあげましたよ

やっと起きてボーッとしていたATOMにブランケットを結んで着せると(?)・・・

DSC_2348.jpg

固まっちゃいましたぁ

貧乏な旅人風ATOMの出来上がりです顔(笑)

あまりにボーッとしていたので、とりあえずソファの端っこから中央へ移動させました

いつもなら嫌がって逃げてしまうのに・・・・固まったまま

DSC_2352.jpg

今度は正義の味方風Goodちょっぴり強そう(?)

やっぱり固まったままなので、ほっかむりに挑戦してみる事に

DSC_2358.jpg

嫌がる事無く見事なほっかむりぶりを披露してくれましたよ〜Clap

上から見ると・・・・

DSC_2362.jpg

ハロウィンのバンダナです

ブランケットは脱がせてみましたよ

DSC_2361.jpg

「そろそろ終了してもらえませんか?」の怒り顔のATOM

あはは顔(汗)調子に乗りすぎました

DSC_2364.jpg

いや飽きてきたのでしょう・・・アクビでちゃいましたかっ

DSC_2366.jpg

ほっかむり嫌がらないので、暇な時はこの遊びに決まりだね!

トリミングで貰ったバンダナが沢山あるからまたやってみましょうグッド(上向き矢印)

本当はネズミ小僧のように鼻の下で結びたいんだけどなぁ

今度挑戦してみよう

ATOMが寝起きの時に・・・・顔(イヒヒ)




↓ポチッとな

ブサイクやなぁ〜(≧ε≦● )プッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする