2013年09月23日

公園RAN

お隣の公園に走りに行きますよ〜

DSC_2302.jpg

「ママさん早く来るです!」のATOM

はいはい行きますよ〜

早速、「さぁボールを・・・」のATOM

DSC_2306.jpg

ボールを咥えて持ってきたり

DSC_2310.jpg


スルーしたり・・・

DSC_2324.jpg

楽しく走ってくれたらそれでいいのです

DSC_2319.jpg


でも・・・テンションMAXになると草をムシャムシャしちゃいます顔(汗)

怒られても怒られてもめげません

遊んでると思われてる

でも、止めないといつまでもサラダバー状態あせあせ(飛び散る汗)

楽しく走って欲しいのに、長くは遊べません

でもおきまりのゴロンは忘れませんよ〜

DSC_2331.jpg

濡れた土があったみたいで、洋服が泥んこになりました顔(え〜ん)

なので洋服を脱いでゴロン禁止令を発令exclamation

この後、パパに草を食べない練習(?)させられてました





↓ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする