2013年09月21日

イタズラやめられませ〜ん

昨日宅配便できた荷物の中に入っていたビニールを咥えて逃げ回って

いたATOM・・・はぁ始まったか

「ちょうだい!」

「ダメあげない」の繰り返し

DSC_2249.jpg

ドヤ顔&シメシメ顔やめなさい!

DSC_2250.jpg

ATOMにとっては、ママが構う事が嬉しくてわざとやっているのです

放っておくと咥えたまま動きません

ママがATOMの横を通っただけで、逃げ回ります

「いやいや取らないから」

でも、食べちゃったら困るからころ合いを見て返してもらいますがね


朝んぽで必ず登る公園の階段

IMG_5954.JPG

階段を上がるATOMのお尻が大好物のママ顔(メロメロ)(←おバカ)

久々のベンチ・・・今日は自分からピョコリと乗ってましたよ

IMG_5958.JPG

「撮って下さい!」でしょうか?

いつもの通り道、今日はほおずきに夢中のATOM

IMG_5963.JPG

毎日ここを通るけどこんなにクンクンしたのは初めて

熟してきて匂いがきつくなってきたのでしょうか?官能中です犬(笑)


散歩中ATOMが立ち止まると、すかさずカメラ

IMG_5971.JPG

歩いているとなかなか撮れないのでね

IMG_5973.JPG

色々な角度で撮ってさしあげます

IMG_5975.JPG

あっ近すぎた・・・顔(イヒヒ)

今日はいいお天気だからどこかお出掛けしますかね

その前に、一休み一休み眠い(睡眠)

DSC_2253.jpg

パパも午前中お仕事だから午後からお出かけだね!



↓ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする