2013年09月20日

待ってるです

散歩コースにある、有名店「フラノデリス」さんの前を通ると

「入るです!」と階段を上がって行くATOM

もちろんATOMは入った事はありませんが・・・

IMG_5927.JPG

ATOMさ〜ん帰りますよ〜

「OPENするまで待つです!」のATOM顔(汗)

IMG_5936.JPG

いやいやっ待ってても入れませんのよ

座りこんでもダメです!

IMG_5940.JPG

「どうして?いつも沢山の人が入って行くの僕知ってるよ」

「うまうまあるんでしょ?」ホネ

いや無いから顔(イヒヒ)人間のうまうましか・・・

すばらく座り込みを続け気が済んだのか諦めたのか、トコトコ歩きだします

IMG_5943.JPG

悲しい後ろ姿ですバッド(下向き矢印)

でも、久々にデリスのスウィーツ食べたくなりましたるんるん

気を取り直したATOMはスンスンタイムに突入

IMG_5947.JPG

誰かいるのかな?

消火栓ってお手紙が沢山ありますよね〜

IMG_5948.JPG

時々匂いがきついのか蒸せてる時あります顔(え〜ん)

鼻の匂いを出すかのように・・・

ワン友もいないのに、お手紙を読むのはどうしてでしょう?

誰のかわかるのかなぁ?





↓ポチッとお願いします

誰かいますか〜?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする