2013年09月19日

おやつ下さい

朝んぽで、久々にATOMをいつも可愛がってくれるご夫婦に会いました

外にいたパパさんをみた途端に走り出したATOM

「パパさ〜ん」って聞こえた気がしたのは気のせいか??

IMG_5906.JPG

まだ100%心を許した訳では無く、90%程度でしょうか?

でも、パパさんと何やらコショコショお話していますよ顔(イヒヒ)

IMG_5910.JPG

お話していると、ママさんも登場です

ATOMにおやつを持ってきてくれましたよ〜

すぐに「おやつ」と察知したATOMは何も言わなくとも、すかさずお座りししましたよ顔(汗)

IMG_5911.JPG

「準備万端です!さぁ!」って感じですか?顔(笑)

ママさんから貰った後は、パパさんからも頂きましたよ〜

IMG_5915.JPG

「パクリ!」ごちそうさまでした犬(笑)

いやしいATOMは「もう無いですか?」とスンスンしていましたが、そこは飼い主がSTOP

かけさせてもらいました

あげるといくらでも食べちゃいますからねっ

優しいご夫婦に感謝ですね・・有難うございましたるんるん

ATOMの為に用意した訳ではないとは思いますが・・・とても嬉しかったです


夕方散歩で・・・「パパさんママさん居るかな?」のATOM

IMG_5920.JPG

そんなにいつも偶然会える訳ではないのだよ〜

だからここでおやつ食べようかとママが「キャッチ」と掛け声を掛けると・・・

IMG_5924.JPG

ジャンプ寸前のATOM顔(え〜ん)ぶふ〜っ可愛い〜そして変な顔

おもしろATOMの出来上がりです

ATOMまたパパさんとママさんに会えるといいねっ



↓ポチッとお願いします

おやつ、おやつ、おやつ♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする