2013年09月15日

フラワーランド

ATOMの誕生日用にと首輪とリードを注文していて、サイズ感が合わずに交換したり

していて今日やっと首輪&リードがセットになりました

DSC_2189.jpg

でも、やっぱり首輪のサイズが・・・・一番小さいサイズがATOMの首輪のサイズに合うけど

幅1センチと細かったから、6.6キロのATOMの首には合わなくて(ヒモみたいで・・・)

交換で幅1.5cmにしたら少し大きかった顔(汗)

このメーカーはATOMには合わないって事が解った

でも、抜ける事は無さそうだから使うけどね

色とデザインは気にいってるんだもの

ちょっと高級感があって大人っぽいでしょ

散歩用のリード(スポーティーなやつ)探そうっと

早速着用してお出掛けしましたよ



でも、お天気は雨が降ったりやんだり

「さあ行くよ〜♪」のATOM

DSC_2200.jpg

大好きなソフトクリームを食べに行った帰りに上富良野のフラワーランドへ

DSC_2247.jpg

DSC_2219.jpg

お花も咲いていましたよ

DSC_2229.jpg

トラクターに引かれたバス(?)も走ってました

DSC_2226.jpg

売店で「ピュアホワイト」を購入

白いとうもろこしです

初めて食べたけど、甘〜〜〜い

本当に甘くてビックリ

DSC_2235.jpg

でも、ATOMは食べられないの〜ごめんねっ

それでも、もらえるかもと椅子にお座りしてじ〜っとパパを(とうもろこし)凝視

「やっぱりもらえなかった」のATOM

DSC_2237.jpg

いや違います!ママが食べているのを見てる・・・・・

ママのもあげられないの〜

ショックでうなだれるATOM犬(泣)

DSC_2239.jpg

可愛そうなので車に乗ってからオヤツをあげましたけどね

そんな事もあるのだよATOM君

明日も雨だけど、どこかお出掛けできるかな?



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする